よくある質問 〜Q&A
カルテットによくお問合せいただくご質問にお答えいたします。
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もし分からない事があれば、初めにこちらをご覧下さい。
疑問が解決しない場合はこちらのお問い合わせからお受けいたします。
- お買い物に関するご質問
- 実店舗に関するご質問
お買い物に関するご質問
- 1.買物カゴのシステムが動作しません。買い物が出来ないのですが?
- ワープロ専用機等一部機種では買物カゴのシステムが正常に動作しない可能性があります。お手数ですがお問い合わせフォームに直接商品情報を入力してメール送信して頂くか、またはFAX注文フォームをご利用ください。
FAX注文用紙はこちら
教育施設様用FAX注文用紙はこちら
- 2.ラッピングはしてもらえますか?
- 無料ラッピングサービスがあります。『ラッピングについて』をご覧ください。
- 3.返品・クーリングオフはできますか?
- 当店は、電話での勧誘、訪問販売を行っておりませんので、クーリングオフによる解約、及び返品はできません。
お客様のご注文の誤りなどによる返品はお断りしておりますので、ご注文の際は、注文内容のご確認をお願いしております。また、自動返信メール、在庫確認メール、出荷確認メールをお送りしておりますので、必ずご注文内容をご確認ください
- 4.贈り物で直接送りたいのですが、伝票等の書類はどうなるのでしょうか?
- 当店ではご依頼主様とお届け先の住所が異なる場合、
お届け先には、商品と金額表記のない明細書を送付致しております。
金額が分かるような書類等は送付しておりませんのでご安心下さい。
その際、ご依頼者様への明細書送付は致しておりません。
明細書をご希望の方は備考欄にその旨をご記入ください。
- 5.注文した商品を変更したり、キャンセルすることはできますか?
- キャンセルは発送の前日までお受けします。
なお、お客様のご都合によるその後のキャンセルや変更・送料振込み手数料をお客様のご負担にて承っております。
- 6.私は海外在住ですが、商品を送ってもらえますか?
- 海外からのご注文はお受けできません。
- 7.時間的に銀行には行けません。クレジットカードを利用したくないのですが、他に支払方法はありますか?
- コンビニエンスストアでのお支払いが大変便利です。
24時間、店頭で代金のお支払いができます。 セブンイレブン、ローソン、サークルKサンクス、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアがご利用いただけます。
ご注文の際に決済方法をご指定ください。
詳しくはお支払方法についてをご覧下さい。
- 8.商品カタログは送っていただけますか?
- カルテット商品カタログ(有料)のご用意がございます。通常の商品と同様にご注文を承っております。(アトリエニキティキ、エルフ、ジョルダン、おもちゃ箱など)
こちらをごらんください
おもちゃのカタログコーナー
- 9.[パスワードを忘れた方]でメールアドレスを入力しましたが「旧システムからの移行会員の方: 」という表示になりました。どうしたらいいのでしょうか?
-
「旧システムからの移行会員の方: 」という表示になる場合は、その下の入力欄に
【入会時にご登録いただいたメールアドレス電話番号】を続けて入力して下さい。
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例:[email protected]
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